1. |
ご契約物件の新築工事・増改築工事・メンテナンス・施工管理のため |
2. |
ご契約物件に関わる進捗状況の適正な管理のため |
3. |
各種キャンペーン、アンケート等への応募に対する連絡のため |
4. |
お客様等とのご契約内容を確実に履行するために必要な、各種手続きの支援・取次、各種資料・案内文書の送付、訪問などによる連絡のため |
5. |
お客様等からの問い合わせ、苦情及びクレーム等に対する迅速な対応のため |
6. |
住宅資金及びリフォームローンの借入申込み手続きのため |
7. |
ご契約物件に関わる住宅火災保険等の各種保険契約加入申込み手続きのため |
8. |
アフターメンテナンスサービス・リフォーム等対応のため |
9. |
弊社の商品改善やサービスの向上、新商品・新サービス開発に向けた調査分析のため |
10. |
市場動向分析、統計資料作成のため |
11. |
建築請負、不動産の販売、の遂行に必要な範囲での適切な利用のため |
12. |
弊社の新規開発事業を含め、今後の事業活動において弊社が取り扱っている商品やサービスに関する情報提供やご提案をするために、ホームライフ、各種資料・案内文等の送付、訪問などによる連絡のため |
|
(弊社の主たる事業)
住宅の生産・販売・増改築工事・営繕工事・解体工事、一般建築の設計・施工・監理、
外構工事及び、造園の設計・施工、建築資材・設備機器等諸物品の販売、住宅建物の取引業、損害保険代理業、建築物の清掃業、これらに付帯する一切の業務 |